浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

旦那の浮気。その確実な証拠を掴むとなれば、最初に思い浮かぶのは浮気調査ではないでしょうか。

浮気調査には二種類あります。素人であるあなたが行う浮気調査プロの探偵事務所が行う浮気調査です。

自己調査はさておき、探偵事務所へ浮気調査依頼をするのはなかなか経験するものではありません。

テレビの世界でしか見ることのない”探偵”。依頼を考えるとなればたくさんの不安が頭をよぎると思います。

このページでは、実際に浮気調査をした女性(専業主婦)の体験談を紹介しています。

  • 浮気調査ってどんなことをしてくれるんだろう
  • 調査費用って実際どれぐらいなの?
  • 知り合いにばれたりしないのかな

など、体験談を読んでもらうことで、少しでも不安がなくなれだと思っています。

旦那の浮気は決して許せるものではありませんし、許すべきではありません。離婚する・しないに関わらず、浮気の確実な証拠を掴むことで、あなたは有利に動くことができるのです。

【体験談】当サイトおすすめの探偵事務所に浮気調査を依頼!

当サイトおすすめの探偵事務所、

  • 総合探偵社TS
  • 原一探偵事務所
  • HAL探偵社

に依頼した方の体験談をご紹介します。

当サイトおすすめナンバー1「総合探偵社TS」

翌日、すぐに小学生の頃から仲が良い女友達へ相談しました。彼女は浮気で離婚した経験があります。

「すぐに浮気調査をした方が良い」と言われたので安全な探偵事務所を探していたところ、テレビ番組で調査協力を行っていた『総合探偵社TS』と出会ったのです。

メディア実績や雑誌インタビューが掲載されていることもあり、非常に信頼性の高い探偵事務所だと感じたことを覚えています。

24時間365日対応している無料相談があったので、メールで相談・無料見積もりをお願いしました。

仕事の関係上深夜にメールを送ったにも関わらず、10分程度で返信が来た対応力にはとても驚きました。

私の問題に対してどのようにアプローチしていくのか、簡単な流れの説明と見積もり料金が記載されていました。

1時間約16,000円で、調査時間やスタッフの人数によって変動します。詳しい料金は覚えていませんが浮気調査は数百万円程度かかるイメージがあったので、「意外に安い」という印象を抱きました。

支払いの心配もありましたが、総合探偵社TSはクレジットカード払いや分割払いにも対応しています。事前に料金を把握してから依頼できるので、安心して利用できました。

また、「些細な事でも構いませんから気軽に相談してください」など私を気遣う言葉が心に残っています。

友人やスタッフの支えがあったからこそ、悩み過ぎずに問題を解決できました。料金やスタッフの気遣いの心が「ここしかない」と総合探偵社TSに決めた理由です。

全文を読む総合探偵社TSの浮気調査体験談①

私は現在1歳と5歳の子どもを持つシングルマザーです。

丁度年程前に旦那と離婚をしました。当時まだ下の子は妊娠中だったんですが、旦那の浮気が発覚し、さすがに2度目の浮気だったので許せませんでした。

その時お世話になったのが総合探偵社TSさんです。

旦那の二度目の浮気

2人目の妊娠中、旦那が浮気したことが発覚しました。

最初の浮気は、1人目の子どもが1歳の頃。その時はLINEでのやりとりしか証拠がなかったんですが、旦那に問い詰めたらあっさり認め、もう浮気はしないと謝罪したんです。

その頃から旦那に対して好きな気持ちが薄れてしまっていたんだと思います。「次したら離婚するから今回は許すね」と相手の人にも旦那にも、何もせず過ごしました。

しかし、旦那は2度目の浮気をし、その浮気相手は前に浮気していた相手だったんです。私はそれがどうしても許せませんでした。

ひょっとしたらあれからまだ続いていたのか、また再発しただけなのかわかりません。今回ばかりは2人に対して慰謝料請求をしようと心に決めました。

全文を読む総合探偵社TSの浮気調査体験談②

全国18拠点!全国対応の原一探偵事務所

そんなある日、ようやく子供を寝かしつけて、やっと一息吐けるとテレビを付けた時、そこで初めて原一探偵事務所の存在を知りました。

実を言うと、あの頃の私は子どもを守りながらたった一人で夫や世界そのものと戦っている気分で、自分の味方になってくれる人がいるだなんて想像もしていませんでした。

「探偵事務所」と聞いても最初はドラマなどで観たイメージしかなく、「変な人に騙されたらどうしよう」という不安もありました。

ネットで調べて意外にも近所に事務所があると知ってからも、最初に電話をするまでは沢山の勇気が要りました。

しかし、いざ電話口で対応して頂いた方は、思わずこちらが拍子抜けするほど丁寧で、親身に話を聞いて下さり、私はまず無料相談と言う形で事務所を訪ねてみることにしました。

そこは私がイメージしていた雑居ビルのおんぼろ事務所などとはまるで違いました。

綺麗なビルの中にある事務所は隅々まで掃除が行き届き、思わず感情を抑えられなくなった私の話も、担当の方は最後まで真剣な表情できちんと聞いて下さいました。

私は、ずっと心に抱えていた重荷がすっと消えていくようにさえ感じました。

そして色々と話を伺った末に、まずは浮気の証拠集めと言うよりも、浮気の有無を確認するための素行調査を兼ねた浮気調査をお願いしました。

全文を読む原一探偵事務所の浮気調査体験談

業界初の成功報酬制「HAL探偵社」

担当者が電話に出てくれたのと同じ女性だったことも好感が持てました。彼女は改めて私の話を親身に聞いてくれた後、具体的なプランを提示してくれました。

普段どこにいるか分からない夫を調査するとなれば、遠方にいる場合にその分調査費用に経費として出張費などが上乗せされるので、料金が増してしまうということでした。

素人を相手にも親切な説明だなと感じました。

そこで、夫が確実にオフィスにいる日を特定し、まずはその日1日を調査してみるということになりました。

幸い男友達の多い私です。

私自身が問いただすと嘘をつかれるかもしれないので、友人の伝手を頼りに夫が1日オフィスにいる日を特定しました。

すぐに探偵事務所に連絡し、調査をお願いしました。調査員は1人で、調査内容は夫が退社する時間であろう17時〜23時の間で張り込み、尾行をするというものでした。

調査費用は1時間6000円で、成功報酬型の後払いということでした。

料金を支払ったのに得るものがないというような事態に陥らないのも嬉しいシステムです。

全文を読むHAL探偵社の浮気調査体験談

自分で浮気調査をしました。実際にしたことをお伝えします

浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

私は3年ほど前に旦那の浮気に気付いたのをきっかけに、離婚に向けて浮気調査をしていました。 最初は探偵に依頼しようと思ったのですが結局自分である程度調査をした結果、見事自分に有利な条件で離婚ができたのです。 そこで今回は自・・・

浮気してる?と思ったら、まずは冷静に夫の行動をチェックしてみる

浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

「何だか最近夫の行動がおかしいな」と思い始めたのは、妙に出張の回数が増えたことでした。 転職したばかりだったということもあり、仕事も大変だろうし、色々生活に変化があるのも仕方がないかなと思っていました。 夫の転職に伴い、・・・

その行動、大丈夫?浮気が離婚につながった体験談

浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

私の主人は6歳年下で、どちらかというと大人しい人でした。特にこれといって趣味もなくお酒も飲みません。 いつも仕事が終わるとまっすぐに家に帰ってきて一緒にごはんを食べるという、平凡でありながらも平和な暮らしをしていました。・・・

実際にお願いしたからこそ分かる!浮気調査のデメリット

浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

私は40代、専業主婦をしています。とあることから夫の浮気を疑い、昨年某有名探偵事務所に浮気調査を依頼しました。 夫は元々一年半前から単身赴任を始め、関東に1人暮らしをしていました。結婚生活も長かったこともあり、普段からあ・・・

【浮気調査体験談】HAL探偵社に依頼をして、無事、もとの夫婦生活に戻ることができました

浮気調査の体験談~みんなこうして救われた~

私は今年35歳になる専業主婦です。夫とは学生の頃に出会い、25歳で結婚。2人の子どもにも恵まれ、幸せに暮らしていました。 しかし、あることをきっかけに夫の浮気を疑うようになりました・・・。 夫はすごく誠実な人で、今まで浮・・・

ページの先頭へ

【2017年版】探偵事務所おすすめランキングはこちら